tx1000を修理に出しました

一週間メインPCが不在なのは痛い

というわけで木曜日にリペアセンターに電話
外国人っぽい女性の方が出られました。
こちらから伝えた不良箇所は

・タッチパネルの異常
・ヒンジ部分がカチカチなる現象
・無線LANが死んでいる(OS再インストールも効果なし)
・メモリーカードスロットにメモリが刺さらない
・スペースキーの右横にある変換キーの感触が変
上記5点を伝えましたと。

不良多いな笑
PC引取りは土曜日の午前中にペリカンがパソコンポで
取りに来てくれました。
梱包は自分でやると言ったので購入時についてきた
箱に新聞紙いっぱい詰めて送りました笑
完治したPCが帰ってくるのが待ちどうしいですね。
無償ならいいけど・・・
その間に新しい液晶保護シートを仕入れておきたいと思います。

コメント