WILLCOM 03を紛失してしまった・・・

ショックです・・・・

あーーなんということでしょう・・・
お気に入りだった03を失くしてしまいました・・
もう頭がパーです。
My WILLCOMから遠隔ロックと中断処理をしたので他人に覗かれることは
回避できましたが、microSDと大事なデータが痛いですね・・・
友人の連絡先と予定表とかのPIMはActiveSyncでOutlookと同期してるので
問題ないんですが・・・
クレードルとか大容量バッテリー買ったのに無駄になっちゃったなぁ・・・(´・ω・`)
やはり連絡手段はないと困るのでWILLCOMは中断で寝かせて
なにかを買う予定です。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 49a13a7e0d3780bd99c7badaa5a7a4d9
    はじめまして。
    ご愁傷様です。
    僕も03は気に入っていて使っていますが・・・紛失は痛いですね。最近持ち歩く携帯の数が増えてきたので、僕の方でも注意しようと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 433b0fd0881391fc4d5a815fe7fcf35d
    こんにちは。
    はい・・・ショックは大きいです。
    愛機ですから笑
    なので蝉丸さんも気をつけてくださいね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっと、、、その類の保証はありませんでしたか??

    返信削除

コメントを投稿